人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【天香回味】 薬膳火鍋専門店
【天香回味】 薬膳火鍋専門店_e0097139_21483852.jpg
Mちゃんとの久しぶりの再会は銀座のここへ行ってみようということになり、行って来ました。
ここのところ、ずっと渋谷・表参道方面でお仕事をしていたMちゃんも
「こんなビルが出来てたのって、知らなかった!」と言うことなので。(笑)

で、ぐるぐるあちこち見て決めたのが、【天香回味】 薬膳のスープがお肌にも良さそうだし、
ふたりとも辛いもの好きなので♪

Mちゃんとは、Singaporeで辛いものを食べまくったよね~(笑)

             席はちょっと個室っぽいテーブル席。
【天香回味】 薬膳火鍋専門店_e0097139_21585083.jpg


お昼も、火鍋コースが有るんだけど、お腹がいっぱいになり過ぎちゃうかな?と言うことで、
いくつかあるセットメニューからこちらをチョイス♪
【天香回味】 薬膳火鍋専門店_e0097139_21572777.jpg
薬膳スープと辛味スープ(唐辛子の辛さではないらしい)で、このスープは絶品♪だったから、
「今度は、夜にお鍋を食べに来る」ってMちゃんは言ってました。
ホント、スープが美味しい~♪
それに、そぼろかけご飯と、タピオカのココナツデザートが付いて1200円くらいだったかな。




【天香回味】 薬膳火鍋専門店_e0097139_228593.jpg
Mちゃん!!素敵なメッセージのつまったお手紙と可愛いプレゼント、どうもありがとね!!!

Mちゃんを思い出して(笑)、大切に使わせて頂きます!!
by orchidgirl | 2007-07-20 22:12 | ■ グルメ / 銀座・京橋


<< 【Henry Good Sev... 【きよし・旬菜しゃぶしゃぶ】 >>