人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガって・・・

ふ~ (^-^)ゝ

一応、一昨日までで、3日間(中一日入れて)、yogaをやってみて・・・・・
自分的には、とっても頑張った!!つもり。(^_-)-☆

さぞかし、体重も減っていたりするんだろうな・・・(楽しみ♪)



と、体重計に乗ってみて、「がーーーん!」

かなり、ショ~~~ック!

ふ、ふえてる~~~~~ !  

な、なぜーーーーー?!(T_T)   あんなに頑張ったのにぃ、、

う、うそでしょ・・・・・・(絶句)


800gも増えてる! yogaで汗が出るのでお水を飲んだから?
お腹が空くから、ご飯が美味しかったから?!(涙)


ヨガって・・・_e0097139_17195397.gif
いずれにしても・・・・・
もう、無理なことはしまい!!! 


そして、出た、結論・・・・・・・
  
yogaは、私の体質には向いてない。。の、かも。。(;_:)







ヨガって・・・_e0097139_17454717.jpg 先週金曜日、もっぱら行きつけになっているここへ。。

いつもの金曜日用の席には、
←こんな絵が描いてあって。(笑)

(「来週も来るから、来週は、ネズミの絵を描いておいてね」とオーダー。)

とうもろこしが、お勧め=オーダーしろってこと?!と、
一応オーダー。(笑)


   甘くて、つぶがしっかりしていて、バターと味がしっかりついていて、「美味しかった♪」
       今年初物だったので、東の方角を向いて、笑いながら食べました☆

ヨガって・・・_e0097139_17455830.jpg

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡    ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡     ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


           そして、昨日行くと・・・・・↓ねずみの絵が・・・(笑)
ヨガって・・・_e0097139_1757127.jpg
気に入るとそこだけに行く傾向がある私たち・・・ 
ここのお店、リーズナブルなお店だと言うのに、ふたりで4人×単価分の売り上げらしい。。 
ほんと、、届いたカードの明細書見ると、1回で、ちょっとしたイタリアンレストランに行ける、よね?と言う金額、、

家計を圧迫してるよ。と夫に言ったら、

いーんだよ、楽しければ!!」との返事。。

きっと、また・・・・・ 来週末も行くんだろうな。。
by orchidgirl | 2007-06-30 20:08 | My Diary


<< モアナラニ & サマーキャンドル めざせ3日間!!! >>