人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塗るだけ~☆

塗るだけ~☆_e0097139_16293983.jpg
夏に近づくと〔若干慌てて〕使い始めるのがこれ、【クラランス/トータル リフトマンスール
劇的な効果があるわけでは無いけど、やっぱり使わないよりも使ったほうが、良い感じがする
(自己満足)し、香りも良いので、ボディクリーム代わりにも

それに・・・これは、「塗るだけ♪」 


☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

ビリーズブートキャンプ/BILLY'S BOOT CAMP》って、かなりハードそうなんだけど、
なんだか楽しそう♪

動きも今までのエクササイズと違ってて、けりとか、空手の形とか、格闘技っぽいのも面白いし!
ウチの彼も誘ってみようかな♪
(なんか、ビリーさん自身は、お腹周りがなんかメタボ?ぽい気もするんだけど。(笑))

う、だけど・・・ただ塗るだけでも、忘れがちな私・・・、たぶん、キャッシュバックは無理、だろうなぁ。。(^ , ^)

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆


塗るだけ~☆_e0097139_16295153.jpg
プロモーションでもらったギフトセット♪ これで、ホームエステでもしてみよう・・・
と言いつつ・・・、目標がないとモチベーションがあがらない。。(ダメダメな私)
手前の3つ足っぽいのは、確か、ツボ押し。だったはず・・・(説明書とか入ってなくって)
でも、これで足のツボを押すと、何気に気持ち良い感じ♡






今はちょっと遠くに住んでいるお友達、
Chrisのお誕生日♡

ハートをいっぱいつけて、カードを送りま~す☆

Dearest Chris,

Happy Birthday ☆

with lots of love, xxxxxxx☆’’’
塗るだけ~☆_e0097139_1629256.jpg

by orchidgirl | 2007-06-21 12:01 | ■ Body care ■


<< デッドシーソルト で、リラックス☆ プルメリアの香りで南国気分☆ >>