人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【サンドゥ、学校へ行こう!】
時には 夢ででも

私の未来がみられるようにと

心から願ったものよ


明日に備えることが難しいのは

とうに わかっているけれど

どれほど 耐えなければならないの

何の見込みもないままに

だけど 私が夢見た 人生があるから

あきらめられないの

私なら できると信じてるの


そうよ

何もかもが 確かなわけじゃない

いつも 私の心の中は

希望で いっぱいなの


私は今日も

信じているわ

いつかは 私の願いも

かなう日が

きっと その日が

来ると

                    ~【「サンドゥ、学校へ行こう!」挿入歌より】


・・・・・・・・ あああ。泣けちゃう。。
by orchidgirl | 2007-05-28 21:42 | ♡ Rain's World ♡


<< relaxation..... 【サンドゥ、学校へ行こう!】 ... >>