人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)


【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)_e0097139_16491622.jpgこんなにも愛し合っていた僕らに

別れの時が来るなんて思いもよらなかった

愛が足りなかったのか

そうだとしたら ごめんね


あなたは今も 僕の前にいるけれど

何もかもが かりそめのようだけど

もう会えないのだろうか

本当に 僕から去っていくの

これで終わりなの


         【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)_e0097139_16543994.jpg
僕は大丈夫 負担に思わないで

それが あなたのためならば


これからは幸せな愛に めぐり合えるよう

笑顔で見送るから 悲しまないで


もしも 時が流れて

僕が恋しくなったら

いつでも僕のもとに

帰ってきてほしい


                        ~【サンドゥ、学校へ行こう!】より・・・・・~


先週の続きの11話~16話(最終回)まで、週末無事借りることが出来、昨夜、観終わり・・・
↑この曲のアコースティックギター版が、頭の中で鳴り響いて、中々寝付けなかった~(>_<)








              ↓乗ってみたいな~(笑) 「RAIN らっぴんぐ機」

【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)_e0097139_1722482.jpg


本当に、『帰ってきてほしい』と言葉を出して言うのは、”執着”であって、【愛】じゃない。。

執着を【愛】と間違ってしまうことってともするとあるけど、【愛】は、相手を縛り付けたりしないし、押し付けたりもしない。。



昔から、結婚するのは、【このひとが一番好き☆】と思ったひと。。と決めていたから、万が一、結婚した相手に好きな人が出来たら、「別れないで」とすがるよりも、「幸せにネ」と言って別れてあげれる様な女性になりたいと思って・・・、それには、ひとりでも生きて行ける様に、仕事も身に付けて・・・と思ってた。。。 
そういうこと、ここのところ、ずっと忘れていたけど・・・それは、今も変わらない。。


                  ↓CAさんも嬉しそう?!
【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)_e0097139_1732787.jpg


でも、本当にそんなことって、

悲しすぎるよ~ (T_T)

あまりにも完璧に、相手を思い、愛しすぎてしまうと・・・

上手く行かないものなのかな。。


結局、”しあわせ”=思い通りになること。だとすれば、幸せになれる人と言うのは、周りを気にせずに、欲しいものは欲しい!と言える人かな。。
でも、
私は、そこで、やせ我慢が出来る人が好き。。 


とか、色々と思いが浮かんで・・・



って、

ど~でも良いけど、ラストが悲しすぎるよ~~~~(T_T)

なんで、こんなにかわいそう過ぎるの?! 

皆、ふたりのことを忘れてしまうんだったら、 

なんでもっともっと早くに二人を自由にしてあげなかったのよぉ~~~(T_T) 号泣。




最初は、ラブコメだと思って、笑いながら、観ていたけど・・・中盤で、ホロッっと来て・・・

後半は、号泣。。

明日、もう一回観ようっと・・・・・・・(3回目)v(' ,^*)ч




↓もうちょっと前に知ってたら・・・ワールドツアー応募していたのになぁ~(*^,^*)
【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)_e0097139_1764734.jpg

by orchidgirl | 2007-05-28 21:28 | ♡ Rain's World ♡


<< 【サンドゥ、学校へ行こう!】 Rain's comi... >>