人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンキーな・・・
ジャンキーな・・・_e0097139_22374443.jpg
                     今日は、夫が会食な為・・・
         めちゃくちゃ久しぶりに、「映画のはしご」して来ました。(@^^)/
           いや~正直、めちゃくちゃ、疲れました。。ゞ(^-^;)

午後から出かけて・・・(やっぱり!!) これを観て・・・(^_-)-☆  
次に、【ラブソングができるまで】を。

途中、30分ほど時間が在ったので、ヒルズ~ミッドタウンまで行ってみることにして・・・
てくてく歩いて片道15分。 目の前まで来て、また引き返しました。↑は、ヒルズ前から撮ったミッドタウン


映画が終ったのが、午後7時過ぎ・・・途中、ポップコーンを食べただけなので、すっごくお腹が空いてしまってて・・・ そしてどうしても、マックが食べたかったので、マックをテイクアウトし、家でv^^* 
ジャンキーな・・・_e0097139_22521987.jpg
ここのところ(あれ以来?!)、日曜の夜は、夫のリクエストでマック。ということが多くって・・・
エンゲル係数下げるのにも良いし、なんかマックにした方が、週末体重が増えない。みたいで。
夫の影響で私もマック好きになったかも?!

ジャンキーな・・・_e0097139_16523866.jpg
この↑【バジルえびフィレオ】、 【エビフィレオ】 よりも美味しくって好き♪(エビフィレオは、途中で飽きてしまって、1個食べれなかったけど(>_<)、 これは飽きずに美味しい (^-^))
コンソメスープと一緒に♪

「ロッキー」ジャンキーの1日は、これまた、ポップコーンにマック・・・と、ジャンクフードで♪
決まり?!
by orchidgirl | 2007-04-25 23:00 | ■ グルメ / その他


<< Music & Lyrics ... イタリアンなdinner♪ >>