人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキンケア/クレンジング

スキンケア/クレンジング_e0097139_23221844.jpg今、使ってる洗顔料、ボビーブラウンの
Lathering Tube Soap
ラザリングチューブソープ
・・・ラベンダーの香りで、
洗い上がりもさっぱりとした感じ♡

これに、先日もらった試供品の
Buffing Grains for Face
バッフィンググレインズ

を混ぜて使うと、
毛穴の中の汚れまでピッカピカに落としてくれる・・・
らしいので、使ってみました。 
使用量(ティスプーン1杯分)では、少々量が多めな感じで、かなりスクラブ感が有り、香りはほのかにココナッツ♪


その前に・・・
スキンケア/クレンジング_e0097139_2323845.jpg
EXTRA Balm Rinse
エクストラ バーム リンス
で、クレンジング♪
強めのフレッシュオレンジの香りが疲れた心身に効くいてリフレッシュ&元気が出る♡
なので、OL時代はmustアイテムでした。
試供品をもらったので、久しぶりに使ってみたら、やっぱり良い匂い~&気持ちが良い♡
顔に乗せて延ばして行くと、ホンワリ&じんわり、ポカポカして、美味しい香りと相まって、気持ちもリラックスして、毛穴も開く感じ♪

ブライトニング フェイシャルウォーターとブライトニング モイスチャライザーももらったので、使ってみようっと♪
ブライトニング エッセンスは、メイクのベースにするととっても透明感の在る仕上がり♡になるのでお気に入り☆)






昨日から続いている、雨模様・・・
お洗濯ものも外干し出来ないので、やってみました、《網戸掃除》!!
今の住まいは、今年で築4年目の(分譲マンションの賃貸)、2年前までは、他の方が住んでいて、引っ越してきたときから、網戸が汚れてるな~(>_<)って、思っていながら、使わなければ良いか・・・(-"-) どうせ2年後には引っ越すし。って思い、そのまま放置。^^;

でも・・・「運気」って、東南の方からやってくるから、綺麗にした方が良い!!そうなので・・・
気合入れて、やりました~~~☆ ついでに、窓と、サッシのレールも。そして、ベランダもお水を撒いてキレーにして☆ 気持ち良い~~~ そして、やり始めると止まらない?のが、A型?!
とことんまで完璧にしたくなってしまって、お風呂もカビキラーでピッカピカ☆ 玄関周りやら床やら・・・結局、ぜ~~~んぶピッカピカに仕上げました☆ 綺麗で気持ち良い~☆

こうなったら、ゆっく~りバスタブつかって、「自分」もピカピカにしないと~(笑)
と、久しぶりにゆっくり、バスタイム♪
家中ピッカピカになって、完全燃焼~~~な、一日♡でした!!^^*
by orchidgirl | 2007-04-17 23:38 | ■ コスメ ■


<< イタリアン・フェアで、イタリア... ひさしぶりの・・・ >>