人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンカチ♡
昨日は、夫が会食だったので、ひとりで映画に行こうかな♪と思ったら家を出るのが遅れてしまい・・・敢無く断念。。  そうだ♪GIOTTOのケーキを買って帰ろう~♡と思い、
銀座三越に寄ったら! すっごい長蛇の列!
時計を見たら、まだ午後5時前だというのに!(と言うことは、近くのOLさん方ではない?)
一昨日、昼間に来たときに買えば良かった~(;_:) あまりにも並んでいたので、断念。

気を取り直し、一昨日見て、気になっていたハンカチ、やっぱり欲しいなと思って、ハンカチ売り場へ

ハンカチ♡_e0097139_14463816.jpg気に入ると同じブランドやデザイナーものを集めてたりするんだけど、ここ数年は、
【アナスイ】のハンカチに夢中?!^^*

各シーズン毎に、数種類の柄と色違いが出るので、デパートに行くと必ずチェック♪
昨日、新しい柄が出ていて、その中からこのデザインが気に入って・・・この2枚を☆


家事の中で、”アイロンかけ”が一番苦手で嫌いなんだけど、アイロンがかかったハンカチが
好き・・・ だけど、ちょこっと出掛けたりするときには、タオルハンカチでも良いのかな、、。
なんて思って、1枚だけ、タオルのハンカチも購入・・・☆
ハンカチ♡_e0097139_15102446.jpg

中学時代の【ホワイトデー】の日に・・・、今で言う【友チョコ】をバレンタインデーのときにあげた男子から、お返しに綺麗なハンカチをもらって以来、綺麗なハンカチが好きになり・・・

それ以来、気に入ったハンカチを2枚買い★(一枚は、使うため。もう一枚は、ストック用)、
気がついたら、【ハンカチコレクター】☆☆

ものすごい量になってからは、「次々欲しくなるんだし、使わないで置いておいても仕方ないかな」と思って、母に半分あげたり、せっせと使い始めてからは、【使うために買う(集める)】様になって・・・





   今は、【アナ・スイ】のだけで30枚ちょっと・・・その中から最近のお気に入り♪
ハンカチ♡_e0097139_1693198.jpg
ターコイズのピアスに合わせて、セットアップのトップスと、ハンカチもターコイズにしたり☆

ビーズ付きや刺繍付き&さり気ないリボンなどもお気に入り♡

♡ ♡ ♡ 

そして・・・地元のNo.1のケーキ屋さんへ・・・お目当ての苺ショートは売り切れ・・・だったので、 小豆抹茶ロールとレアチーズケーキを。
ハンカチ♡_e0097139_16535916.jpg
なんとなく、「1個」買うのが躊躇われて、2個買ったら・・・お腹いっぱいになってしまったので、夕食はなし!! これって・・・ケーキダイエット?!v^^*
by orchidgirl | 2007-02-22 18:21 | ◇ 趣味 ◇


<< ジェマワード 初バトン。なんだかわからないバ... >>