人気ブログランキング |
バイオリズム と オーラソーマリーディング
いつも パワフルで前向きな女性...  (に、とても惹かれる)  
どんなことがあろうとも穏やかでいられる女性...  (に、とても憧れる

・・・と、「いつでも同じような自分でいられる様な <大人な>女性でいたい 。と思いつつ・・・

毎月のバイオリズム停滞期には、気分も停滞し、気力も低下し、
何もしたくなくなり、
何も出来ない、そして、
何も持っていないし、と、更に気分が↓へ、
私はひとりぼっち。みたいな、気分に陥ってしまう。。
+冬に向かうこの時期の曇りがちな天気が重なると、余計。(だから、常夏に住みたい んだけど)

身体のバイオリズムだから、とはわかっていても、
この時期に、ささいなことで、オットと口げんかをしただけでも、
「あぁ、私はやっぱりひとりなんだわ。誰ともわかりあえないんだわ。」とか、
普段考えないことを考えてしまったりもしてしまう。。
(*彼は、決して私に「家事を要求」したりしないし、「働いて」とも言わない。というか、
これまで20年近くバリバリ仕事していたのに、仕事を辞めて家にいるうちに、
「ヒマだ!一体、どーしてくれるんだ!」と八つ当たりされるんじゃないか?とびくびくしていたらしいので、一向に文句を言ってこないどころか、専業主婦を楽しんでる風な私に、びっくりした。とか。。そんな彼にはいつも感謝してる。)

そんなバイオリズムが停滞してきたな?と感じたときには
ひたすら眠る・・・ことと、読みたい小説を読む(今回は、彼の愛読書の中から『不毛地帯』を。)

そして、

やはり習い事遍歴ぐせ(ゴメン!)が有る?と思われる友人が、少し前に、
オーラソーマリーディングを『サロンで、やってもらったんだけど、面白かったから、今度勉強してみようと思って。』と、
無料サイト(これは、サロンとは関係ありません)を教えてくれたので、それから、
最近、ごくたまに、やってみてる。
(実際、どんなことをしても、この時期は低迷してしまうんだけど、気晴らしになるかと。。)


ちなみに、バイオリズム停滞期だった先週末は・・・

e0097139_18233919.gif
◆一本目 魂のボトル(あなたの本質をあらわします) 
平和の意志を明確に持っている人です。霊的な理解が深く、人智を超えた大いなる力を確信しています。自分を信頼し、何者をも受け入れる広い度量の持ち主です。自由な感覚を持つあなたは、その存在そのものが周囲に平和をもたらすことでしょう。他人の感性とつながり、深い部分でのコミュニケーションをはかれる人です。深い洞察力を授かり、執筆の才能に恵まれているあなたは、自然と伝道者的な役割を担っていくでしょう。

ボトルNo 012
ボトル名 ピース・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の平和)
カラー クリアー/ブルー

e0097139_1827584.gif◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

過去の習慣にしがみついています。いつも、準備ができていないと感じているようです。そのため、障害や問題など、不意に予期せぬ何かが起きたとき、すっかり混乱してパニックに陥ることがあります。自分にも、世界にも過大な期待をしがちです。高い理想を掲げすぎて、常に達成できないと思っています。自分が本来持つ魂の色を隠しています。自分が何のために生まれてきたか、何を為しうるのかを見つけていく必要があるでしょう。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア

e0097139_18283286.gif◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア

e0097139_1830025.gif◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

クリエイティブかつ自由な感性で人生を楽しんでいきます。何ものにもとらわれることなく、のびのびと自分を表現していくことができるでしょう。言葉以外のコミュニケーションで人とつながっていきます。アーティスティックな活動や、マッサージ、コンピューター関連などで力を発揮できます。また、外国との関わりも深く、外国語の習得などにも才能を活かせそう。グローバルな感性で、自分の世界を大きく広げた活躍ができるでしょう。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア

と、なぜか、ブルー&透明系。





今日辺りから、やはり停滞期は脱出!!したのか?
(のびのびにしていた、衣替えも今日やっちゃったし♡気分もすっきり)
今日選んだ色は、ビビッド系。

e0097139_18414512.gif◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自分自身と調和している人です。サイキックなエネルギーに溢れ、それを実行に移す行動力も備わっています。あなたのパワフルなエネルギーは、まるで磁力のように周囲に人を寄せ集めるでしょう。現実的な感覚とスピリチュアルな感覚のバランスが取れているあなたは、すべてにおいて成功のキイを手にしています。とりわけ、社会的奉仕の場面でその能力を発揮することができるでしょう。この時代における大きな役割を担った人といえます。

ボトルNo 019
ボトル名 リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)
カラー レッド/ヴァイオレット


e0097139_18415911.gif◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情面に障害が見受けられます。うまく愛を表現できずにいたり、自分のセクシャリティな魅力を封印している可能性が高いでしょう。愛の傷が癒えておらず、過去から抜け出せていないのかもしれません。また、他の人の問題に振り回されがち。「何とかしてあげたい」といったんは手を出しながらも、結局解決できずに手を引くことが多いのではないですか? 自分のことを棚にあげて人のことを考えるのは、自分を過大評価していることを示すのです。

ボトルNo 045
ボトル名 ブレス・オブ・ラブ
カラー ターコイズ/マジェンタ


e0097139_18421473.gif◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


e0097139_18422796.gif◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直観力と集中力に優れています。温かさや優しさに溢れ、困った人を積極的に助けることができる人。見返りを求めない、無条件の愛情を指し示すことができるあなたは、真の意味で強く、パワフルな精神力の持ち主。周囲の人たちとの人間関係も、ますます豊かに充実していくでしょう。あるがままを受け入れ、自分を愛することができるあなたは、人を受け入れ、愛する力に満ちています。母性的なエネルギーで周りを愛で満たすことができるでしょう。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク

※2本目、3本目は、なんとも”イタイ”ところつかれた感が、、最近、義理母から指摘された
「おせっかい」、、自分では決してそうとは思っていなかったんだけど・・
そうか、そういうことなのね。と、とても反省。
でも、4本目、これから、この様に変われれば、本当に良いと思う・・・。
by orchidgirl | 2006-11-20 19:30 | My Diary


<< ベトナム・ホーチミン紀行 -2... 初物。 >>