<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新年明けましておめでとうございます。

2007年(も)が、皆々様にとって素晴らしい1年となりますように!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 _(_^_)_ 


e0097139_19295276.jpg

大晦日から、夫とふたりで私の実家へ。
弟夫婦も泊まりに来て、年越し&新年を迎えました。
今年は、母もすっかり元気になり、家族皆が健康で楽しく迎えることが出来て、
とても良い新年を迎えることが出来ました。

大晦日には、夫の実家(マレーシア)からも電話がかかって来たものの、
先日の台湾沖地震の影響で電波が悪く、途切れ途切れ。
でも、夫の家族も皆元気にお正月を迎えることが出来ました。

e0097139_19391867.jpg


元旦は、柴又帝釈天に初詣。
午後出掛けたら、土手沿いにずーっと渋滞していて、
10分もかからないところを1時間近くもかかり、駐車場を探して、ぐるぐる廻り、更に1時間。
「もう、お参りしたことにして帰る?!」と母と私が言い出して、そうしようか。って感じのムードが漂ったのに、弟が、「車に残ってるから皆で行って来いよ」ってことで、着いたのが、午後6時近く。辺りは真っ暗になってきてるのに、人の波はまだまだ引かず、すごい人出でした。
毎年こんなに混まない?と言う気がしたんだけど、暖冬だから?大安だから?
とにかく、
今年も家族皆が健康で元気に楽しく過ごせますように!!」とお賽銭を入れてお願いしてきました。

初夢・・・
[PR]
by orchidgirl | 2007-01-03 17:35 | ◇Season's Greetings◇ | Comments(8)