カテゴリ:楽園・モルディブ( 1 )
楽園からの招待状**☆
去年まで住んでいた海外の、事務所から転送されて、届いた

フォーシーズンス リゾート モルディブ からの招待状♡
(正確に言えば、ご招待されるはずは無く・・・ただの「ご案内」なんですけど^^;)

e0097139_14422814.jpg


e0097139_14472843.jpg

2003年に 
初めて行って
以来、

これまで行ったどこよりも
「感動」した、「島」
Kuda Huraa クダ・フラ





ここは、私の中では ◇別格◇
どことも比べることが出来ない、場所

以前(と言ってももうかなり昔・・・20代前半だったかな??)、雑誌か何かで、
空港からボートでしか行けないリゾートホテルの、『海の上のヴィラ』を見てから、
「いつかは 行ってみたい♡」とずっと思っていて・・・
そんなことも忘れてしまっていた頃、
行くことに・・・  行ってみたら、そこは、もう

思い描いていた以上に素晴らしい!!、ところでした。
何もかもが 『楽園』ってきっとこういうところ・・・♡ と思わせてくれる様な。
そして、spaのヴィラしかない島での、spa♡ 
これは、ここでしか経験出来ないんじゃないかな?
spa(の島)までは、ドーニと言う小船で連れて行ってもらい、そこには、自分(たち)以外、
誰もいない・・・。完璧なプライベートな空間・・・

もちろん、宿泊する島にも
海と空とバンガローとヴィラ、そしてラグーンの上に建つウォーター・バンガロー以外、
何も無く

海の上のウォーター・バンガローは、夜 寝ていると、
まるでベットだけでインド洋に浮いている様な錯覚を起こしてしまうほど
満ちてきた汐の音と波と風の音、遠くの雷鳴しか聞こえなくて
怖いくらいにロマンティック ☆☆☆

More
[PR]
by orchidgirl | 2006-10-10 19:02 | 楽園・モルディブ