カテゴリ:お知らせ&ご挨拶( 8 )
シンガポールへ☆
e0097139_17344538.jpg
ここまでで、一時帰国のお話は終ります★"

読んで下さった皆さま、どうも有難うございました!!☆

そして、また、しばらくは、「Orchid◇girL in Singapore」でシンガポール生活をupして行きます
ぜひ、こちらへもいらして下さい☆
[PR]
by orchidgirl | 2009-06-22 17:38 | お知らせ&ご挨拶
どうもありがとうございました☆
e0097139_1715474.jpgここまでで、
一時帰国のお話は終ります★"

読んで下さった皆さま、
どうも有難うございました!!☆

そして、また、しばらくは

Orchid◇girL in Singapore

にいます、
ぜひ、こちらへもいらして下さい☆
[PR]
by orchidgirl | 2008-10-17 17:05 | お知らせ&ご挨拶
ありがとうございました~☆
e0097139_16382644.jpgここまでで、
一時帰国のお話は終ります★"

読んで下さった皆さま、
どうも有難うございました!!☆

そして、
また、しばらくは

Orchid◇girL in Singapore

にいま~す、ぜひ、こちらへもいらして下さい☆
[PR]
by orchidgirl | 2008-01-22 15:45 | お知らせ&ご挨拶
A Happy New Year 2008☆!!
新年、明けましておめでとうございます。

2008年が素晴らしい良い1年になりますように!!


昨年は、ブログを通して色んな方と出会えたり、お話出来たりと、

とても楽しい1年でした。

これからも、ブログを通じて、また色々とお話をしたり、

楽しい出会いをしたり、情報交換が出来たりしたら良いな。と思っています。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。_(_^_)_
[PR]
by orchidgirl | 2008-01-09 18:48 | お知らせ&ご挨拶
かなり急ぎ足で~


~っと、ここまで一気に、
ニューカレドニア旅行記
シンガポールへ引っ越す前までの、日本でのお出掛け日記をupしてみました。

読んで下さった方、どうも有難うございました♪


ღ♥♡♥*゚¨゚・*:..。♥*゚¨゚・*♡*:..。♥*゚¨゚・*ღ♥*:..。♡*♥*♡*:..。♥*゚¨゚・*ღ♥*:..。♡*♥

これから、しばらくは

Orchid◇girL in Singapore

にいま~す、ぜひ、こちらへもいらして下さい☆
e0097139_18471249.gif
[PR]
by orchidgirl | 2007-11-23 18:48 | お知らせ&ご挨拶
引越し、ほぼ完了しましたー☆
皆様、こんにちは!!

あっと言う間に、2ヶ月経ってしまいました。

日本は、少しづつ、寒くなってるのですよね?


お元気ですか?お変わり有りませんか?

引越しが済み(後片付けは、来週いっぱいかかると思いますが)、
やっとネットが繋がりました。

不在中も、定期的に来て下さっていた方々、どうも有難うございました。
これからも、少しづつ(たまに、どっと?!(笑))、

こちら↓

Orchid◇girL in Singapore

の方で、綴って行きたいと思います。ので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



そして、こちらでは、まだ残ってる「ニューカレ旅行記」と、お出掛け日記 in 東京をupして

行きたいと思います
ので、またぜひ、のぞいてみて下さいね☆
[PR]
by orchidgirl | 2007-11-08 19:01 | お知らせ&ご挨拶 | Comments(4)
いってまいりまっす☆
なんだか、ここ3~4日、あわただしく・・・

シンガポールのお友達たちや、会社へのお土産のお買い物、
本や雑誌(シンガポールでも紀伊国屋で、日本のものって、エア便で届くので、
発売日前に買えるほど簡単に手に入るんだけど、お値段が2倍!なので)を
まとめて購入したり、
銀行やカードの住所変更などなど・・・。

その中でも、「お出掛け収め?」に、お友達と、今月openしたペニンシュラのハイティや
「食べ収め」、 今日のお昼は、元の会社の上司と先輩とランチ。。

と、なんだか、やっと、引越しをするんだな~。と実感が。。


なんて、言ってる場合でもなくって!(>_<)

お引越しのパッキングは、明日、業者さんが全部やってくれるんですが、
今の、”ジャングル”化してる、足の踏み場も無い、せまい我が家!
当面、荷物が届くまでのあいだの身の回りのものや貴重品の選別や荷物をまとめたりしてて・・・

明日は、朝一から、引越し作業で~
週末には、シンガポールに到着している予定です。

また、ネットの環境が整い次第、皆様のところへ、遊びに行かせて頂きたいと思っています!!
それと~ブログのup(旅行記の続きなど)もしたいと思っていますので、
そのときは、皆様、どうぞよろしくお願い致します!!
e0097139_22593050.gif


残暑も厳しい折、皆様、体調にはお気をつけて!!

Have a pleasant day ☆!!

[PR]
by orchidgirl | 2007-09-10 23:05 | お知らせ&ご挨拶
【お知らせ♡】
e0097139_2232436.jpg
     なんだか、私。。ここ8年ほど、2年未満おきに、引越しをしている!!!

実家~①池尻に始まって、②あそこと、③あそこと、④あそこと~⑤シンガポール~そして、
⑥今のところ、そしてまた、⑦シンガポールへ。。

と、ここ8年で7回め!!!    e0097139_23335191.gif
e0097139_2336582.gife0097139_23363787.gif


More
[PR]
by orchidgirl | 2007-08-04 18:51 | お知らせ&ご挨拶