カテゴリ:♡ Rain's World ♡( 6 )
【サンドゥ、学校へ行こう!】
時には 夢ででも

私の未来がみられるようにと

心から願ったものよ


明日に備えることが難しいのは

とうに わかっているけれど

どれほど 耐えなければならないの

何の見込みもないままに

だけど 私が夢見た 人生があるから

あきらめられないの

私なら できると信じてるの


そうよ

何もかもが 確かなわけじゃない

いつも 私の心の中は

希望で いっぱいなの


私は今日も

信じているわ

いつかは 私の願いも

かなう日が

きっと その日が

来ると

                    ~【「サンドゥ、学校へ行こう!」挿入歌より】


・・・・・・・・ あああ。泣けちゃう。。
[PR]
by orchidgirl | 2007-05-28 21:42 | ♡ Rain's World ♡
【サンドゥ、学校へ行こう!】 11話~16話(最終回)


e0097139_16491622.jpgこんなにも愛し合っていた僕らに

別れの時が来るなんて思いもよらなかった

愛が足りなかったのか

そうだとしたら ごめんね


あなたは今も 僕の前にいるけれど

何もかもが かりそめのようだけど

もう会えないのだろうか

本当に 僕から去っていくの

これで終わりなの


         e0097139_16543994.jpg
僕は大丈夫 負担に思わないで

それが あなたのためならば


これからは幸せな愛に めぐり合えるよう

笑顔で見送るから 悲しまないで


もしも 時が流れて

僕が恋しくなったら

いつでも僕のもとに

帰ってきてほしい


                        ~【サンドゥ、学校へ行こう!】より・・・・・~


先週の続きの11話~16話(最終回)まで、週末無事借りることが出来、昨夜、観終わり・・・
↑この曲のアコースティックギター版が、頭の中で鳴り響いて、中々寝付けなかった~(>_<)


More ・・・・・ 少々ネタバレあります ・・・
[PR]
by orchidgirl | 2007-05-28 21:28 | ♡ Rain's World ♡
Rain's coming ... なだけに、It's raining.....
e0097139_11163858.jpg
あぁぁぁ・・・・・・・

何で、今日は朝から雨なの~~~?!(;_:)

それは・・・・・・ やはり、

Rain's coming !!!

今日のライブは、行かないで我慢!するつもりで、買った、CDとPV集↑・・・・・

だけどぉ~~~ 

これ観たら、余計に行きたくなってしまったぁぁぁ~~~ (T_T)


e0097139_1120308.jpg

だから、今夜は、最近の夫とお気に入りのお店で・・・・・・・
(最近、ここ、私も週一で行ってる。^^*)、

もう、ガンガン飲んじゃおうー!!と言うことにしたのだけど・・・・・

それでも、思いっきり、未練がぁぁぁ~~~~~(涙)

なんか、悶々・・・そして、そわそわ・・・落ち着かない~~~(;_:) 



来月のHawaii公演とか、行っちゃったりして!!!

どうしたら観れるのかな??
[PR]
by orchidgirl | 2007-05-25 11:15 | ♡ Rain's World ♡
泣ける・・・・・・・ (;_:)
e0097139_16392869.jpgサンドゥ、学校へ行こう!】←日テレHPリンク。

ふぅぇ~ん。(涙) 泣ける~~~(;_:)。

今週は、3~5巻をレンタルしてきて、10話まで観終わり・・・

これから、何やら、心配な展開・・・
(サイトにストーリーが書いて有るみたいだけど、見るのは、我慢!)

このドラマ、嫌な人とか出て来なくて、皆、それぞれ良い人なのに、なぜか、それぞれが幸せになれないでいて・・・
好きになる相手が違っていたり、タイミングが微妙にずれていたり、、、
これが、ドラマでなく、実生活なら、きっと、それぞれが、「行くべきところ」へ行って、それぞれにふさわしい幸せが待ってると思うんだけど。。。

ラブコメなのに
(【男を10日間で上手にフル方法】も出てくるところもちょっと面白い)、面白いだけじゃなく、親子愛が出てきたり、友情も在ったり、心温まるドラマ~(;_:)

今週末も続きを借りてこなくちゃ。。

♡♡♡
[PR]
by orchidgirl | 2007-05-24 16:55 | ♡ Rain's World ♡
こ、これって・・・?!選択ミス?!
ふっふふ。 

買ってしまった~CD♪

いえ、たまたま(強調!)、今日、お買い物に出かけまして・・・

丁度!ポイントカードが溜まっていたので(強調!)・・・と一応、誰に対してなのか?
(自分に??)言い訳をしてみたりして・・・

急に歌も聴きたくなって、CDかDVDが、欲しくなって、買いました。(白状)


いそいそと、帰宅後、CDをセット♪(パッケージを空けたら、ジャスミンの香りがした・・・んだけど、
印刷のインクの匂いなのかな・・・^^*)

~(雨の音)~そして、♪2曲目のイントロ・・・・・・・・中々良い感じ♪じゃな~い!!・・・・・

「は・・・・・ぃ?!」

きゃーっ!  ぜーんぶ韓国語じゃなーい!(@_@)
何言ってるか、わからないよぉ~~~
それに、韓国語の歌って初めて聴いた~~~(なんか違和感・・・^^;)

考えてみたら、それは当たり前?!あはは!(と、ひとり爆笑) 
でもさぁ~「サンドゥ、学校へ行こう!」のDVDに収録されてる「I do」と言う曲は、日本語で歌ってるんだもん。。。だから、てっきり、これも。って思ってたよ~ん・・・・・(T_T)

e0097139_22101481.jpg
色々とネットで調べて、めぼしいものをチェックして、買いに行ったんだけど、

5/23に、PV集のDVDが発売になるから、それを買うとして・・・じゃ、CDにしよう。と言うことで・・・

後は、どの曲もしらないから、タイトルで選ぼう♪ それに、PV集となるべくかぶらないもの・・・と

Rain001】と【rain2;】、無難な選択かな?と思って。。

収録曲、なかなか良い感じでした♪

2回目からは、韓国語の曲?!と言う違和感みたいなものも、無くなって来たし♪



だけど・・・・・・ 

何を言ってるのか?わからないだけに、どの曲も同じに聴こえて来てしまう様な・・・・・^^;

それに、、もうひとつ迷った【Rain's World】の方が良かったかな?!と思ったり・・・(PVも2曲収録されてるみたいだし・・・・・)

ま、まずい、、これ以上考えると、もう1枚買っちゃいそうだから、考えないでおこうっと!!!

Endless Effort, Endless Patience, Endless Modesty

Rainの座右の銘、とても良い言葉なので、今日から私も座右の銘にしようっと。

[PR]
by orchidgirl | 2007-05-18 23:07 | ♡ Rain's World ♡
はまりつつ、あるもの・・・
きっと、これを言ったら、、

夫にはもちろん!!(と言うか・・・、【それまで、全く興味が無かったものに、ある日突然、
しかも、かなりの時期遅れで、一気にスゴい勢いでハマる
】私の変な性質を・・・
まだあまり知らないであろう彼。先日のロッキーブームでも、かなり引き気味だったし?!
       ^^; <<< (@_@。))、
昔からの友人や、弟、義理妹とか・・・その辺、よ~く知ってる方たちには、きっと
え?!また?!」と、呆れられるだろうな~~~

と、思いつつ・・・やっぱり、誰かに話したくって、
ずーっと韓流ファンで、日本でのイベントは勿論、空港へお出迎えまで行っちゃってる!!と言う、義理妹(ジャニーズファンでもある)に、今更ながら・・・

「ねね?まだ、韓流ブーム続いてる??RAINって良くない?!」って聞いちゃった。(笑)







e0097139_15101363.jpg毎週月曜日にTV放映されていて、今週で最終回だった【フルハウス
いつ放映されてるかとか、全く意識せず、たまたま何回か観てるうちに・・・
ラスト3回~ちょ~っと、ハマってしまって!!

役柄が良かったんだけど・・・

鈍感で、好きな子には、素直になれなかったり、意地っ張りなんだけど、とことん優しくて尽くしてくれる♪
そ~んな男子役。
それと、コメディが似合っててとっても上手い!!という所がハマリどころ。

それに~なんと、鍛え抜かれた、無駄の無い身体!と、この辺にしておこーっと。


義理妹は、今もブーム続いてる♪ってことだけど、
「え~!?RAINは、あの細い目がダメで~。でも、イベントで観たけど、ダンスがスゴク上手くて格好良かったですよ。だけど、やっぱり、クオンサンゥが一番良いです~
とのこと。。(私は、笑うと無くなる、そのナチュラルな細い目も良いと思うんだけどな~)

そして、「今月、東京にコンサートで来ますよ。チケット12000円也
ですって~!?

e0097139_16315216.jpg
歌を歌ってる。と言うことを 先週末、DVDを借りてきて、観始めた・・・
サンドゥ、学校へ行こう!】に収録されてたPVで初めて知ったばかりだし、
それに・・・なんと言っても12000円は高すぎるなぁ~(;_:)


ps. 【サンドゥ、学校へ行こう!】って、2005年にTV放映されていたんですね、観たかった~。

今週末は、続きの3~借りて来なくっちゃ!!!

[PR]
by orchidgirl | 2007-05-17 17:17 | ♡ Rain's World ♡