幸せの1ページ
e0097139_2242325.jpg
この映画、シンガポールでは、【Nim's Island】と言うタイトルで、半年くらい前に上映していて、
いつものことながら?気がついたら終っていて(ーー;)
シンガポールは、日本の様に宣伝に力を入れていないし、だいたい1~2週間くらいで新しい作品に変わってしまっていたりと、周期が早いので、見ようと思ったら、直ぐに見ないと、チャンスを逃してしまうこと多々・・・(T_T)

そして、これは、どうしようかな~?と思っていたので、もちろん、見ないうちに終ってました(笑)

今回の一時帰国で、新聞に上映中の広告が載っているのを見て、レディースデーに、
母を誘って観に行って来ました♪

幸せの1ページ】←公式サイトリンク♪
e0097139_22525834.jpg
ストーリーは、母曰く、「子供が観たら喜びそうね」なんだけど、
私は、なんだか好き♥ でした。

「約束」をしたんだから、どんなことしてでも~!!

と言うのって絶対にステキだし♪ 特に男性が・・・この場合は、ダディでしたけど♪

しかも~

ジェラルドバトラーって、何かとっても素敵~  

映画の【オペラ座の怪人】のジェラルドバトラーも、顔が半分しか見えないと言うのに、
とってもセクシーで、怪しくて、悲しくて・・・ とっても素敵だったけど、
この映画では、健康的?と言うか野生的な魅力が

主人公のニムちゃん役の女の子も、とても健康的でキュートで可愛くて・・・

ハートフルアドベンチャー♥ な、映画でした♪

これまたシンガポールではとっくに終ってしまってるけど、日本では今月ロードショーの
【PS. I Love You】にも ジェラルドバトラー主演で出てるんですよね♪

母に、観に行って来たら、感想聞かせてね!! と観に行く様に勧めました(笑)(^_-)-☆
[PR]
by orchidgirl | 2008-10-03 23:09 | ◆ 映画 ◆ | Comments(2)
Commented by mar_cinema at 2008-11-02 02:49
orchidgirl さん、こんばんは。
実は、ジェラルドバトラーが二役だって、
エンドロールが流れるまで、全く気が付いていませんでした・・・(汗)
シンガポールでは、この映画は子供向けっていう感じの宣伝だったのか、
微妙に気になっております。

Commented by orchidgirl at 2008-11-02 19:47
◇marさん、こんばんは。
私も実は、母に言われるまで、二役だったって気がついてませんでした。(笑)
後で、「あ~なるほどね~」って感じで。w
シンガポールでは、映画の宣伝って、シネコンでポスターが並べて貼られていて、”上映中”とか、”coming soon”とか、書かれて在ったり、道路に面したスクリーンでPVが流れていたり、週末版の新聞に上映時間とあらすじが書いてある位で、日本の様に、キャンペーン張って、メディアで大々的にCMをしたりとかは、それほど無くて(レッドクリフの時には、監督と新人の女優さんが来たりしたみたいですが)、この映画も、普通にあらすじとキャストが書かれて在っただけだったので、Jフォスターが出てる子供向けの映画。と言うイメージでした。
日本のテレビや新聞、雑誌とか見ると、「これ見たかったなー」と思うことが多いです。(日本で上映されるものって、既にシンガポールでは上映終ってるので)
日本って、映画の宣伝がとても上手いですよね?


<< 重たかった~ w 大好きなイタリアの風景 >>