人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一時帰国で vol.6 ~ここにも行って来ました。
一時帰国で vol.6 ~ここにも行って来ました。_e0097139_2346277.jpg
Mちゃんと「また別の日に、夜飲みに行きましょうよ☆」と言うことになり、シンガポールにいる
旦那さん経由、予約を入れてもらい、【ここ】にも、顔を出して来ました~(^_-)-☆

一時帰国で vol.6 ~ここにも行って来ました。_e0097139_23483887.jpg
なんだか、この日は、久しぶりだから?女の子ふたりだから?それとも~やっぱり、可愛いMちゃんが一緒だからかなー!?(しかも若いし♪) 
Hくん、いつもよりさらに!?サービスが良い感じ!!(笑)

Mちゃんもここのお店気に入ってくれて、「今度友達と来ます」って~

そうそう、「私のブログのお友達が、ここに来てくれたらしいんですよ~」と
店長のSさんに言ったら、『ほんとですか~』と喜んでいました。
だから、
「今度、私たちの名前を出したら、サービスしてくれる。とか無いの?」と聞いたら、
『考えておきます!!』と言ってたので、もしここにまた行くことがありましたら・・・
一応、名前出してみてください。何も出ないかもしれないけど。(笑)

一時帰国で vol.6 ~ここにも行って来ました。_e0097139_23554991.jpg
それと・・・
ウチの主人へ、と、この焼酎(じゃくうんばく)を取っておいてくれたということなので、お買い上げ♪
兼八と味がちょっと似ているのだ。


久しぶりに、年末の夜に電車に乗って帰りました。
(酔ったおじさんたちで、混んでいた~~~。ま、自分も飲んでいたんですけど。(^_^;))

さすがに、夜は寒かった~~~

でも、とっても楽しい夜でした☆
by orchidgirl | 2008-01-16 23:58 | ■ グルメ/お気に入りのお店


<< 一時帰国で vol.7  今年... 一時帰国でvol.5 ~ 銀座... >>