人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間ドック。
一昨日は、超・早起きをして、人間ドック。。行ってまいりました。。

人間ドックが終った後って、仕事をしていたときは、「早く仕事に戻りたい」と思ったし、
一昨日は、お天気も快復に向かってたので、「早く家に帰ってお洗濯したい」と思ってしまって。。

だから、ここの【軽食券】って、全然、使ったこと無くって。。

どんなものが出されるのか、なんか興味は有るんだけど。。

他の日に使えないのかな?と思ったら、、

”当日限り有効”って書いてあるし。。

人間ドック。_e0097139_18354573.jpg



********

ホントは、ココでなくて、他の病院へ人間ドック受けに行きたかったんだけど・・・

そこは、知り合いの先生に別件で紹介して頂いた病院で、
【人間ドック】もやってたので、昨年初めて行ってみたら、
待ち時間は少ないし、
応対もすごく良くって、
その上、ほとんどの結果を当日、DR.から聞く事が出来て・・・
(何が嫌って、待ち時間と、結果待ちをしているあいだ・・・・・・・なので)

そこでは、病院の最上階のレストランのお食事券をもらったんだけど、使わずに帰って来たら、
病院勤めをしている義理妹から、
『お姉ちゃん、もったいないっ!!あそこのレストランって、食器も高いの使ってて、眺めも良いし、
結構評判良いから、行ってみたい。ところなのに~』って言われたので、

「今年は、お食事券で食事して来よう!!」と思っていたんだけど~~~

肝心の人間ドックの予約が取れず・・・(2時間で電話予約一杯!!)
敗者復活戦ならぬ、キャンセルにかけたんだけど、それでも予約が取れなくって、
今年は、敢無く、昔行ったことあるところで、受けて来ました。。

やっぱり、「良い」と思うと、皆もそう思うものなのかな?!
by orchidgirl | 2007-07-05 15:35 | My Diary


<< VOLVER <ボルベー... 銀座【五行】 >>