人気ブログランキング | 話題のタグを見る
relaxation.....
relaxation....._e0097139_13533571.jpg
今日久しぶりにブログにログインしようと思ったら、中々出来ず・・・更に、コメントレスも、更新も中々出来ず・・・(コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。m(__)m)
これって、このブログがいけないの?サーバがいけないの?それとも私のPCの問題?!
もしかして、ちょっと放置していたせい??^^; 

先週半ば、お出掛け(お買い物)先で、急に雨が降り、傘を持ってなかったので、ちょっと濡れてしまい、その日の夜からなんだか関節が熱っぽくってだるくなり、「風邪?」と思っていたら、次の日からは、だるさに頭痛、吐き気、腹痛も加わり・・・、急性腸炎で、週末までダウン。。
3~4日間の間、食事はおろか、水分も取れず、ホント、辛かった~(;_:)
(原因は、チリパディの食べ過ぎ?もしくは、韓国ドラマで食事のシーンがとっても美味しそうなので、ここのところ韓国風のご飯ばかりだったから?)

日曜日辺りからやっと調子も戻り、それと共に食欲もわき・・・(ウチの彼には、「具合が悪かったときの方が(大人しくて)良かったな~」なんて言われるまで元気も回復。^^*
そして、spaの本を読んだり、spaのCDやHawaiianのCDを聴いてみたり・・・
relaxation....._e0097139_13584744.jpg
先日ミッドタウンのリッツで購入したお茶【ビューティフルハーブ】は、ハイビスカスの他に、ブルーベリーやカシス、レモングラスとストロベリーリーフも入っていて、鮮やかなピンク色で、香りはとっても爽やか、味は酸味があり、リフレッシュにはぴったり★
(色以外は、spaなどで、出されるジャムウ(ライムとジンジャー等のホットドリンク)に似た感じ☆)
※ハイビスカスのお花って、《悪運を追い払うという言い伝えがあり、お肌をなめらかにする作用もあり、スキンケアにも使われる》んですって!!↑文頭の【The Tropical Spa】より。


relaxation....._e0097139_1435246.jpgなんだか爪も伸びていたので、自分でフレンチ風にしてみたり・・・

今日は、Singaporeから、彼と私の(同じ会社だったので)元同僚で友達でもある女性が夕方到着の便で来日予定。
そして、今夜だけは仕事も入ってないということで、久しぶりに3人で一緒に夕食をとる予定。

なので、昨日は、お土産を買いに行ったり・・・
(その他にもお買物して・・・探していたものがみつかって★楽しかった★^^*)

そろそろ、ホテルに迎えに行く仕度をしなくては☆
by orchidgirl | 2007-06-05 16:35 | ■ Body care ■


<< 人形町でお好み焼き。って言うか・・・ 【サンドゥ、学校へ行こう!】 >>