人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまりつつ、あるもの・・・
きっと、これを言ったら、、

夫にはもちろん!!(と言うか・・・、【それまで、全く興味が無かったものに、ある日突然、
しかも、かなりの時期遅れで、一気にスゴい勢いでハマる
】私の変な性質を・・・
まだあまり知らないであろう彼。先日のロッキーブームでも、かなり引き気味だったし?!
       ^^; <<< (@_@。))、
昔からの友人や、弟、義理妹とか・・・その辺、よ~く知ってる方たちには、きっと
え?!また?!」と、呆れられるだろうな~~~

と、思いつつ・・・やっぱり、誰かに話したくって、
ずーっと韓流ファンで、日本でのイベントは勿論、空港へお出迎えまで行っちゃってる!!と言う、義理妹(ジャニーズファンでもある)に、今更ながら・・・

「ねね?まだ、韓流ブーム続いてる??RAINって良くない?!」って聞いちゃった。(笑)







はまりつつ、あるもの・・・_e0097139_15101363.jpg毎週月曜日にTV放映されていて、今週で最終回だった【フルハウス
いつ放映されてるかとか、全く意識せず、たまたま何回か観てるうちに・・・
ラスト3回~ちょ~っと、ハマってしまって!!

役柄が良かったんだけど・・・

鈍感で、好きな子には、素直になれなかったり、意地っ張りなんだけど、とことん優しくて尽くしてくれる♪
そ~んな男子役。
それと、コメディが似合っててとっても上手い!!という所がハマリどころ。

それに~なんと、鍛え抜かれた、無駄の無い身体!と、この辺にしておこーっと。


義理妹は、今もブーム続いてる♪ってことだけど、
「え~!?RAINは、あの細い目がダメで~。でも、イベントで観たけど、ダンスがスゴク上手くて格好良かったですよ。だけど、やっぱり、クオンサンゥが一番良いです~
とのこと。。(私は、笑うと無くなる、そのナチュラルな細い目も良いと思うんだけどな~)

そして、「今月、東京にコンサートで来ますよ。チケット12000円也
ですって~!?

はまりつつ、あるもの・・・_e0097139_16315216.jpg
歌を歌ってる。と言うことを 先週末、DVDを借りてきて、観始めた・・・
サンドゥ、学校へ行こう!】に収録されてたPVで初めて知ったばかりだし、
それに・・・なんと言っても12000円は高すぎるなぁ~(;_:)


ps. 【サンドゥ、学校へ行こう!】って、2005年にTV放映されていたんですね、観たかった~。

今週末は、続きの3~借りて来なくっちゃ!!!

by orchidgirl | 2007-05-17 17:17 | ♡ Rain's World ♡


<< こ、これって・・・?!選択ミス?! 【インハーシューズ】 >>