【インハーシューズ】
先週末に(GW中、ずっと貸し出し中だった)【ロッキーⅢ&Ⅴ】をTSUTAYAで、やっと借りることが出来たので、一緒に借りてきた【インハーシューズ】←公式サイトリンク♪
e0097139_1728566.jpg


キャメロン、やっぱりナイスバディ~☆なんて、思う場面がたくさんで(ため息?!)・・・・・(笑)
e0097139_17412580.jpg


でもって! 私的に、「一番感動」してしまったのが・・・ここの場面!!!↓ (笑)
e0097139_1742154.jpg
       だって、だって、【ロッキー】を観てからの、↑この場面ですよ~~~!! 
       「え~~~ここって~!?」とひとりで大ウケでした~☆
            だって、あまりにもタイミングが良すぎ・・・・・(笑)

e0097139_17422975.jpg
映画の内容は、『自分にぴったりの”靴”をなかなかみつけだせない』妹と、『良い”靴”をいくつも持っていても、履こうとしない姉』の”自分にあった靴”探し。のお話。
[PR]
by orchidgirl | 2007-05-15 13:48 | ◆ DVD ◆ | Comments(6)
Commented by ホノルルハニー at 2007-05-15 22:09 x
きゃ~♪キャムだわ(うは)。ないすばでぃ~★★
久々にキャム画像見せていただいたけど、やっぱ大好きです♪
この映画、観ましたよお。「ロッキー」観たことないアタシにはわからなかったんですけど、あのシーンがロッキーにも??
あんまりもう覚えてないんですけれど、最後にキャムがおばあちゃんたちのスタイリストになるところが、わくわくしました♪アタシもカラーでこういうことしたいなあ~、なんて。(^^)
Commented by si-chans at 2007-05-16 07:05 x
ナイスボディーなどの場面に魅入りました。DVDからどのように画像を取り入れるのか知りたいです。
Commented by aroomwithaview at 2007-05-16 15:53
>でもって! 私的に、「一番感動」してしまったのが・・・ここの場面!!!↓ (笑)

わたし、あれれ、最新記事読んでいたはずなのに、ちょっと前に戻った!?って思いましたよ。(笑)

ナイスボディーはみていて気持ちいいですね~
ドレスの胸元がほんと美しいぃ~
Commented by orchidgirl at 2007-05-16 17:52
◇ホノルルハニーさん
ハニーさんきっとそう言うと思ってました♪(笑)←キャメロンのこと。

私も、ついこのあいだまで「ロッキー」を観てなかったから知らなかったけど、このシーンは、ロッキーシリーズの中でシンボリック的なシーンで、トレーニングで、街中を走るんだけど、(愛犬とかと)最後に、このフィラデルフィア美術館の階段を上りきって、街を見下ろすとが、全てを制するみたいな、意味が在って、上りきったところで、、ガッツポーズするんだよ~(と、ロッキー語らせたら、長い私。(笑))
この映画の中でも、お姉さんの方が”新しい”靴”をみつけつつある”場面で、やっぱり、一気にワンちゃんたちと上ってガッツポーズしてたよね!!

>最後にキャムがおばあちゃんたちのスタイリストになるところが、わくわくしました♪アタシもカラーでこういうことしたいなあ~、なんて。(^^)

私、後でまたゆっくり観ようと思って、BGM代わりにして観ただけで、この記事書いちゃったので、ちゃんと初めから観てみたら・・・
ハートウォーミングで、(前向きな)なかなか良い映画でした☆
ホント、そうですね、ハニーさんがやろうとしてることと一緒ですね!!
Commented by orchidgirl at 2007-05-16 17:55
◇si-chansさん
あはは(笑) ナイスバディーに魅入りましたか?!この場面、後にたくさんのシニアのおじさんが魅入ってる、と言うシーンなんですよ。
これらの画像は、DVDから取り込んだんではないですよ~。
Commented by orchidgirl at 2007-05-16 18:01
◇aroomwithaviewさん
やっぱり、そう思いました?同じ場所で同じポーズなので、同じシーンかと思いますよね!?(笑)

>ナイスボディーはみていて気持ちいいですね~
>ドレスの胸元がほんと美しいぃ~

ホントですよね~☆ 最初観てて、ストーリーよりもナイスバディに釘付けでした。(笑)
あ~私も、元々無いもの(胸や長い脚)をねだるのは無駄なことだけど、
せめて、こんな風に健康的に引き締まったナイスバディーになりたいよ~~~!!って。(笑)


<< はまりつつ、あるもの・・・ Blood Diamond&l... >>