人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCKY BALBOA
ROCKY BALBOA_e0097139_17372556.jpgロッキー<特別編>DVDと一緒に購入したサントラCD

夫は、「おー懐かしいー、これは、○作目の~のシーンのときの曲だよ!!」とか言ってて・・・
私は、「きゃー懐かしいー、これって、この頃、discoでかかってた曲だよ~」って、ある意味、私にとっては、これまた
☆思わぬ感動☆
(もう何回目の「思わぬ感動♪」なのかしら。^^*)

サバイバーのEye of the Tiger、Jbの Living in AmericaHear't on Fine
No Easy Way Outも)、当時DISCOでかかると盛り上がっていたのは、ロッキーの曲だったからなのね。。と、今頃知ったり。。(笑)

しばらくは・・・ 家の中でかかっていそうなCDです・・・(今も♪)v^^ (笑)。




収録曲の曲の前に、それぞれちょっとした《シーン》のせりふが入っているんだけど・・・

Going the Distanceの前には、【Ⅱ】の、エイドリアンが、ロッキーに「もっと近くに来て」って言って・・・ 「win」。 え?っと聞き返すロッキーに、「win!」と言うせりふ付き!!
あらためてこの曲聴いただけで、目頭熱くなるぅ~(;_:)
by orchidgirl | 2007-04-22 17:57 | ◆ CD/音楽 ◆


<< 【ロッキー<特別編>】, Ⅱ ... ROCKY BALBOA/<ロ... >>