人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアン・フェアで、イタリアワイン♪
イタリアン・フェアで、イタリアワイン♪_e0097139_17432534.jpg4月17日(火)~4月27日(金)まで、日本橋三越でやっている
イタリアンフェア】で、今回もイタリアワインを購入中~♪

季節ごとに行われてる、【イタリアワインフェア】、その度に、ワインを買い込んで色々と楽しんでいたんだけど、ワイン飲む日が続くと、一応、ダイエット中の夫と私、今でさえ全然結果が出てないっていうのに(それにエンゲル係数も↑upするし)、(;_:) まずいよね。
と、「今回は止めようか」と、1度は諦めたものの、とりあえず。。

日替わりの気になるワインと、お気に入りの【DOGAJOLO】(←今まで、「ドガジョーロ」と読んでいたんだけど、”ドガヨーロ”と言うみたい。。知らなかった~(汗))が入っている、【銘醸地トスカーナ
5本セット
】だけを購入♪5本は持って帰れないので、配送待ち♪

↑これは、一昨日の日替わりワインの【モンサント・キャンティクラシコ】2004年♪
(カタログに載っていた【ガヤ】は、高すぎて手が出ず、、、!)

今日も夫が日替わりワインを購入してくる予定。(キャンティクラシコのお得なものみたい)

いつから飲み始めようかな~ 一緒に食べるものは・・・やっぱりイタリアンが良いですよね。。
何にしよう・・・(ワイン飲んじゃうと後片付けがとーっても面倒に感じるので、簡単で美味しいものって、何があるかなー?!うーん。)
by orchidgirl | 2007-04-19 18:05 | Italia・ワイン & 色々


<< スカーフ スキンケア/クレンジング >>