スカーフ
e0097139_18355941.jpge0097139_18362421.jpg

e0097139_18384626.jpg
↑ 持っているスカーフに似ているかな?と思ったけど、良く見ると違うみたい。。でした。

ケイト・ハドソン、この映画の中で、他にも素敵なスカーフをしていて・・・(『車の中のシーン』なので、
青白く映ってますが、オフホワイトのトレンチに、オレンジ色のスカーフ)↓
e0097139_18365939.jpg


ついでに?! 他の映画の中ではどんな感じだったかな?っといくつかチェックしてみたら・・・
e0097139_1841866.jpg
         スカーフの中から1色取って、タートルの色を合わせていたり・・・

e0097139_18412136.jpg
       黒のタートル&ジャケットにビビッドなブルーのスカーフを差し色にしていたり・・・

e0097139_18414370.jpg
Vネックの首元に、さり気なく結んでいたり・・・(ネックレス代わりにするのも、華奢なネックレスを重ねても良い感じ)

e0097139_18415430.jpg
これは、マシューマコノヒーのバーバリーのシャツとお揃いのチーフを薄いベージュのタートルに結んでました・・・

・・・っと、チェックしてみたりしたものの・・・最近、スカーフを使ったりする機会って皆無('_') なのでした。。。(オチ。)
[PR]
by orchidgirl | 2007-04-20 15:30 | ■ おしゃれ ■ | Comments(4)
Commented by aag52543 at 2007-04-20 21:38
私は首が短いからスカーフ似合わないです(^_^;)
スカーフといえばCAさんが思い浮かびます。
Commented by orchidgirl at 2007-04-20 23:18
◇aag52543さん
そうですよね、昔も今も・・・スカーフと言えば、”CAさん” ですよね。(笑)
私、スカーフ好きなんですよ~。でも、今の流行って違いますもんね。。
Commented by aroomwithaview at 2007-04-21 05:14
スカーフ・・・より先に、目が行ったのはお隣の男性です。
マットディロンに似ている横顔。彼の映画ってず~っと観ていないので記憶があやしいです。スカーフも宝の持ち腐れになっています・・・(あ、宝というほどものもはないのですけれど)
Commented by orchidgirl at 2007-04-22 10:50
◇aroomwithaviewさん
そうですよ、マットディロンです。さすが~ やっぱり直ぐにわかるんですね。^^*
スカーフ、使う機会って、なかなかないですもんね。。。


<< 【ル・ディヴォース】 イタリアン・フェアで、イタリア... >>