人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画 <オール・ザ・キングス・メン >を観た後は・・・

映画 <オール・ザ・キングス・メン >を観た後は・・・_e0097139_11585710.jpg帰りは、銀座三越B1GIOTTO/ジョトオで久しぶりに、ショートケーキを買って帰ることにして。
(ここのは、甘さが控えめで、生クリームもスポンジもとって軽くて、甘いもの苦手な彼も好き)たまには、他のも食べてみようか。と、
それに、時間帯によっては、すご~く並んでいたりするんだけど、今日は、並んでいなかったので♪

この3つも買ってみました。
映画 <オール・ザ・キングス・メン >を観た後は・・・_e0097139_12123577.jpg映画 <オール・ザ・キングス・メン >を観た後は・・・_e0097139_12124810.jpg映画 <オール・ザ・キングス・メン >を観た後は・・・_e0097139_1212241.jpg
モンブランとキャラメルチョコ?をふたりで食べてみたんだけど・・・「甘過ぎ!(>_<)」で、撃沈。栗が沢山入ってて、贅沢なんだけど・・・私たちには、甘すぎる。。。ブラックコーヒー3杯も飲んだけど、半分も食べれなかった~(涙) お醤油せんべいが食べたくなってしまった・・・。
やっぱり、苺ショートが一番好き♪だなぁ~。右のチョコレートは、明日食べてみよう♪

(私はやっぱり、辛党と言うのかな?しょっぱいお醤油せんべいナッツとかは、食べ出すと止められない~!(>_<)《あ、かっぱえびせんも大好き♪》 だけど「一応、ダイエット中」だから、今は家には一切置いてないので・・・今日も「ケーキダイエット?!」(笑))

ps. 一番右のチョコレートケーキのお味は・・・good♡ でした。
周りのチョコレートコーティングは、パリパリ系かな?と思いきや、チョコレートシロップかけ。と言った感じで柔らかくトロ~リ、そして、バラの花びらのシロップ漬けと金箔のトッピング、中は、4重になっていて、下半分は、チョコレートスポンジ(硬め?もしかしたら2日経ったから、硬くなったのかも?!)で、上半分は、チョコレートムースで、その中に、ラズベリー味のピンクのムースとパッションフルーツかな?グリーンのさっぱり酸味のあるムースが挟まってて・・・かなり、ユニークでブラックコーヒーとの相性ばっちり☆の、濃厚なケーキでした。..... as of 9/April/2007

by orchidgirl | 2007-04-08 12:18 | ■ グルメ / 銀座・京橋


<< 食・ろーかる編♡ そして・・・... ALL THE KING... >>