人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DE'JA' VU / <デジャブ 2006年・米>
DE\'JA\' VU / <デジャブ 2006年・米>_e0097139_18162664.jpg
昨日は、祝日&レディスデー。と言うことで、先週公開時~夫が「観たい」と言っていた映画、
デジャブ】←公式サイトを観に行って来ました。(彼は、「デンゼル・ワシントン」ファン。)

ジャンルは、『サスペンス』になっていたので、「ドキドキしたらど~しよう~、疲れるな。」なんて思っていたら、^^; 全くその様なことは無かった、です。

それよりも!
デンゼル・ワシントンってこんなに若かったっけ?!って、びっくり。
それに、以前よりも格好良くなった?様な・・・(ほんのちょっと♡)


だから、観終わってから彼に、「ファンなら、身体鍛えて、デンゼルワシントンみたいになりなよ~!!」と言ったら、「それは、危ない」と、わけわかんない答え。。とほほ。(涙)

デンゼル・ワシントンって調べたら、1954年12月28日生まれですって。(何気に誕生日が近いのが嬉しかったりして v^^) あ、歳は違いますよ~、一応。^^)
へぇ~~~(感嘆!!)それで、あの鍛えられた肉体美は素晴らしいわ!!! 
あ~どうにかウチの彼にも1mmでも近づいて欲しいものだわ。。
(と言っても・・・先日彼から、「昔は顔、卵型だと思ってたけど、最近、四角くない?」と(自分では、前髪も伸ばした髪型のせい。と思っていたのに・・・)痛いところつかれた私。私がまず頑張らねば?!


話を元へ。。

でもって、夫は「まぁまぁ、テンポが良かったから、トータルでは、悪くは無かった」と言う感想。(先日の【ディパーテッド】よりは、数段楽しめた。って。) 
私は・・・「もし、あの女性が、自分の好みじゃなかったら、助けなかったのかしら?」とか、そんなことが気になったりして。(笑)
でも、デンゼル・ワシントンの格好良さで、最後まで飽きずに楽しめた、エンターテイメント映画?映画でした。

でもね~~
新庄元選手とかが宣伝してるみたいだし、CMに力を入れてるんなら、もっと映画にもチカラを入れて欲しかったなー! デンゼル・ワシントンが格好良かっただけに、もっと音楽(サントラ)も格好良くして欲しかったし~~~ストーリーも・・・え?タイムマシンはドラム式か?!
とつっこみたいし! 惜しいーーー!







この日は、早めに12:50の(映画)チケットを購入してから、お昼ご飯を食べてから、映画を観ることにして・・・
どこでお昼を食べようか?としばし迷って、

バブリーな時代に出来て、あちこち出店(他にもメキシカンとアジアン・エスニック・cafeも出してるグループ)され、池尻(三宿)・西麻布・麻布十番・渋谷・白金・代官山・恵比寿・銀座店(etc)と支店が在る、お店の内装がどこも個性的で、パスタ類も(昔は)中々美味しくて、何よりここの「シーザーサラダ」が、大好き♪(だった・・・過去形。(;_:))な、カジュアル・イタリアンのお店の京橋店に行ってみることにして・・・(もうかなり古いお店で、他の上掲店は、全部行ったこと在るけど、京橋だけは初めて)。
もうかれこれ何年?行ってないし、久しぶりにここのシーザーサラダが食べれる♪って、楽しみだったのに、、
出て来たシーザーサラダは、、見るからに、”ぱさぱさ”で
昨日の夜の残り?みたい。ドレッシングさえも乾燥しちゃってるような
、、
これには、がっくり。でもって、オーダーした、イカ墨パスタは、ソースが甘すぎるし、、
ゴルゴンゾーラのフィットチーネと、ガーリックポテトは、まぁまぁの味ながらも、かなりがっかり。
彼曰く・・・「やっぱり、(ここ)味もバブルだったんじゃないの?」って・・・
そうなのかなぁ。。(;_:)

by orchidgirl | 2007-03-22 18:45 | ◆ 映画 ◆


<< 昨日買っちゃった、CD♡ まんが喫茶、でびゅー >>