ジェマワード
今朝は雨・・・ 私は、洗濯物は『外干し派』。 だけど、今日は乾燥機の日だなぁ。
こんなお天気の日は、ゆっくり読みかけの本でも読もう。かな。と言う気分。


そしたら、【メルマガ】がいくつも届いていて・・・その中に、マキア4月号の表紙がジェマワードちゃん。 そして、目次の【美しくなるハワイ】 コスメ買いバイブルと言うのにも心惹かれたので、近所の一番近い本屋さんへ行ってみたところ・・・

e0097139_1692692.jpgMAQUIA】は無くて代わりに、【SPUR4月号が置いてあり・・・しかも、表紙がこれまたジェマ(笑) しかも、
表紙だけでは、こちらの方が可愛い☆

中身を立ち読みしてみると・・・バックや靴、ファションなどは、さすがに観てるだけでもワクワクしちゃう感じ♪な
内容。 そして・・・メイクやヘア・・・これは、う~む。
モデルが外人なのね。。ちょっと参考にならないかも?! でも、きゃ~Diorの指輪モチーフの可愛いシール付き ←って、
かなり大人な私がいつどこで使うのよ?!と・・・すごーく、買う?買わない?で、迷った挙句、「明日、大きな別の本屋さんへ行って両方チェックしてから決めよう」と決めて、夕飯のお買い物だけをささっとして、帰宅。

SPUR】4月号の【メルマガ】観てみたら・・・
プレオープンの時に行った、【マンダリンオリエンタル チェンマイ】(←過去記事です)が、
カラフル! 美味!身体が緩む! タイ北部の古都チェンマイへ】と言う記事で出てるので、「グランドオープンして2年目(かな?)の今はどうなってるのか?」興味有るし・・・
やっぱり、明日は、【SPUR】4月号は、買うかも・・・^^*




e0097139_16431396.jpgこの、目の離れ加減とか、目と口などのパーツが顔の下より。
なところとかが、
なんとも可愛らしくて好きな顔。
e0097139_16414244.jpg








そ、そして・・・一体、「何頭身なの?」って数えるのが大変(>_<)てくらい!!

なんでこんなに頭が小さくて、脚が長いの?!

[PR]
by orchidgirl | 2007-02-23 16:57 | ◇ 雑誌 ◇ | Comments(2)
Commented by リコ at 2007-02-24 23:54 x
ジェマがイメージモデルと聞いたとき、「コーセーも思い切った人選するなー」と思いました。ジェマはモデル界では超有名だけど、一般的にはたぶんあまり知名度はなさそうだし、資生堂のアンジェリーナ・ジョリーと比べるとどうだろう?と思ったのです。まあ、アンジーでもジェマでも、化粧品のイメージモデルは基本的には日本人のほうが良いのでは?というのがわたしの意見。だってアンジーやジェマのメイクなんてのっぺり顔のわたしには参考にできないんだもん(笑)。個人的にはドール顔のかわいい系モデルよりも正統派美人のゴージャス系モデルが好みですが、コーセーのジェマたんはかわいいと思います♪
Commented by orchidgirl at 2007-02-25 22:10
◇リコさん
以前から、リコさんの『美人~』のブログにジェマ出てるかな?と思っていたんですが、無かったので(笑)、ここでお話聞けて嬉しいです。^^* 
私も、アンジーが資生堂のCMに出てきたときは、同じ様に思いました!
(顔の作りが全く違うし・・・イメージと言っても、かけ離れすぎだから、イメージ出来ないし、、笑) まだ、ジェマの方が、イメージしやすいというか、日本人にいそうな?タイプ?とは思うけど、化粧品のモデルは、やっぱり、日本人の方が良いですよね。
ジェマ可愛かったので、SPUR購入しました。(笑)



<< 【キンキーブーツ】【プルートで... ハンカチ♡ >>