人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくごん


定期的に食べたくなる、なる♪

       「つくごん 築地佃權のおでん☆
つくごん_e0097139_1762313.jpg


練り物は、1個単位で買えるし、そのまま食べてもとっても美味しい♪

シュウマイ巻き、ウインナー巻き、椎茸の鶏肉詰め、きんぴら、いわしのつみれ、
などなど・・・あと、はんぺん♪ちょっとお値段高めだけど、ふわふわで美味しい♪
(だけど、理由があって今日はなし。。(;_:))

つくごん_e0097139_17184437.jpg


このおでんのお出汁と「佃権」のおでんだね、そして近所の手作り豆腐の厚揚げとがんも♪
あ、あと、大根とタマゴとか。
それに、お鍋とお水さえあれば、
とーっても簡単に、

すっごーーーーーく美味しい♪ 『おでん』が、出来ちゃう~♪

by orchidgirl | 2007-02-20 17:31 | ■ グルメ / その他


<< 久しぶりに・・・聴いてみたり・・・ ☆タイムマシン☆ は・・・何式? >>