人気ブログランキング | 話題のタグを見る
itinerary & booking
itinerary & booking_e0097139_16425150.jpgイタリア=買い物。
と私が思っていると思っていた感200%(まぁ、当たらずとも遠からず。(笑)
v^^)だった夫。
それに、なんか イタリア=ミーハーっぽいイメージが有ったらしいんだけど。それに加え、旅行は、「ふらっと行く」のがbestと言う夫。っていうか
前もって、手配とか面倒ってタイプでもあるし。そもそも、「行きたい」と言ってる私が手配するべきで、「全部任せるから、BOOKINGしておいて」って、日本―Singapore間を往復していたときに使っていたエージェントの電話番号と名前を教えてくれた。 「おーけー♡」 
これまで独身時代の【下見旅行】では、いーつもリーズナブルホテルだったし~やっと、本番!! あの憧れのホテルに泊まってみたいな~~~♡ なんて、ワクワクしながら購入したのが、このガイドブック。

しかし、【セレブ~】とだけあって、かなり高いホテルしか載ってないので、却下
で、
【ルート】 。。
ヴェネツィアは、mustで、あとは・・・
一度も南に行ったことが無いので、ジェノバ
(仕事で書類上では良く知ってるし、代理店もいるのに行ったことがない)・ナポリ・ポルトフィーノ・シチリアへも行ってみたい・・・。
だけど、やーっぱり、久々のイタリア♡ 
お買い物もしたいもんね~~~☆☆☆ と言う事は、ローマも必至。

かといって彼のお休みはそれほど長く取れないし・・・う~む。。((+_+))

と色々と検討した結果、「ミラノ-ヴェネツィア-フィレンツェ-ローマ」に決定☆

【ホテル】 は、

ミラノ     ・・・0泊
ヴェネツィア ・・・3泊 ホテル・PRINCIPE】 CANALに面したホテル♪
フィレンツェ ・・・1泊  Hotel De La Pace】★★★のリーズナブルホテル♪
ローマ    ・・・4泊  ホテル・EXECUTIVE】★★★★のホテル♪

に決定ー☆

【フライト】 は、

ふつう日本からのアリタリアのフライトだと、8泊10日になるところ、
Singapore~、タイ航空(その年に丁度、「イタリア直行便就航」したばかりだったので、
プロモーションチケットがあった。)で、Bangkok経由、8泊11日。 に決定―☆
by orchidgirl | 2007-01-19 18:08 | Italia/Singapore発


<< ベネツィア到着ーヽ(*^o^*... 「Italia」 ~プロローグ~ >>