やーっと届きました~~~♪

e0097139_1665642.jpg先月のクリスマスの日
夫へのクリスマスプレゼントに・・・と (○コさん☆情報どうもありがとございました♪)

アップルストアでネットオーダーをした 

ipod nano 8GBFerrari Red】←と命名v^^*

裏に文字を入れてもらったり
Merry Christmas」とメッセージカード付けてもらったり(←が、しかし!入って無かった~(/_;) 
e0097139_16195852.jpg(・・?) なぜ?忘れた?) とカスタマイズしたり、年末年始
が入ったりして、

到着までかれこれ10日ほどかかりました。

が、その間、「○日に、出荷いたします
○日に通関中です」
「○○運輸から配達されます
」とか、
メールがこまめに来ていたので、
ちゃんと届くのかな?と心配することも無く、
楽しみに待てました。


実際、「楽しみに」待っていたのは、私ではなく、夫くんで。(^^)v

年内に届くと思ったので、ナイショにしておいたら、
年明けの配送になります。とメールが来たので、
先に言っておいたら。。

欲しかったんだよー!!」(ToT)/~~~ って、すっごく喜んでいて。

まだかな?」「今日辺り来るかな?」「この三連休前に来てくれると良いんだけどなー」って
しょっちゅう、言っていて。
昨日も会社から、「まだ?」ってメールが来るほど。。

そしたら、着ました~。昨日のお昼。 
早速、夫くんに、「来たよー」とメールをしたら、
会社の帰りにTSUTAYAへ寄って(2時間くらい寄ってたみたいっ(>_<))、帰ってくるなり、
「ipod」「ipod」「ipod」で頭がいっぱいで、夜も眠れなかったらしく、
今日も朝から、ダウンロードしまくり。。(*^^)v






私が誕生日にもらったプレゼントはこちら。
夫くんが、こっそり買ってこっそり持って帰って来て、夜枕元に置いておいてくれたもの。

e0097139_16383882.jpg え~!?なんだろ~!?っと、ぶっくり、いやびっくり。 夫くんは、柄にも合わず(失礼)、こういう演出というかサプライズプレゼントをしてくれて、これは、義理父ゆずりみたいで。。

「良いお義理父様だわ~」ふふ。 っと、いつも義理のお父様には感謝しております。ぺこり そして期待と不安?でドキドキ開けてみると・・・


                       じゃ~ん☆
e0097139_1647821.jpg
きゃー☆私が、前にイタリアでカワイイ~☆と言って、買うかどうか迷って、買わないでいたもの☆
豚の鼻じゃないですよ。 )とっても可愛いピンクのお花です♡
e0097139_1651168.jpg

スエードのブレスレット☆なんです。
なんでも夫くんは、私が「可愛い」とか「素敵」とか「欲しいな」って言ったものは、見ていない様で、実は全部見ていて覚えてるってことで。 (良く出来た夫だわ☆)と日頃の些細なこと
このときばかりは
すっとびました。(笑)

ノースリニットに合わせてみよう☆っと。。

[PR]
by orchidgirl | 2007-01-06 17:08 | Italia・ワイン & 色々 | Comments(16)
Commented by aroomwithaview at 2007-01-06 19:11
orchidgirlさんブタの鼻ではないって言うから、余計、ブタの鼻にみえてしまいましたよ・・・じ~っとみていたら、目と口までみえてきて。(笑)

それにしても、さり気なくorchidgirlさんの欲しいものチェックしているところがにくいですねぇ~
夫くんは、何をダウンロードしているのでしょう?
Commented at 2007-01-06 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-shippo at 2007-01-06 21:26
このipodかわいいーーー!!!オレンジだぁ。
旦那さま、いいな!そして、一生懸命探したorchidgirlさんもえらい!
そして、FENDIの!ブレスレット!!すてきー。
枕元に置いといてくれるなんて、何てロマンチックなんでしょう・・・
私もブタちゃんに見えてきてしまいました。あはは。
あー、こういうオシャレーなものに合う服、私無いなー。
あ!私のじゃ、なかった!!!
Commented by orchidgirl at 2007-01-06 23:41
◇aroomwithaviewさん
あは。実物は、絶対にそんな風に見えないのに、自分で撮った写真を見たら・・・そう、見えちゃって。^^; 平面だから??
えー?!目と口まで見えちゃいましたかっ!?
それは、とってもイメージダウン!?なので! ↑記事の文章を変えちゃいましたヨ。(笑)
夫は・・・たぶん、洋楽・ロックだと思います。レンタル10枚ほどと、家に在るたくさんあるCDから色々・・・やってます。^^*
Commented by orchidgirl at 2007-01-06 23:50
◇鍵コメさま
そうですか?!(笑)

ブタじゃないですってばー!!(ToT)/~~~ 我ながら失言。(>_<)
実物は、決してそう見えないんですよー!!!

私は・・・Cool な曲が好きです♪ ソウル系とか、ブラック系とか。
クラシックだったら、仰々しい暗くて重たい曲。オペラも好きですが、悲劇系が好きです。(ちなみに、モーツァルトって良いと思わない^^ゞ) 邦楽だったら、詞が切なかったり共感出来る曲。かな。(これも、楽しい曲よりも悲しい曲とかの方が好きかも)
ほとんど何でも聴きますが、フュージョンとジャズだけは、あんまり。です。 鍵コメさんは??
Commented by orchidgirl at 2007-01-06 23:56
◇まさちゃん
このipodカワイイ色でしょ~?!店頭では売って無かったんだヨ。^^*

枕元に置いておいたり、今年で2年目だけど、年3回色んな趣向でびっくりさせてくれてます。(見かけはそんなロマンティックぽく見えないんだけどね。(笑))

>FENDIの!ブレスレット!!すてきー。

でしょ?でしょ?嬉しい☆どうもありがと。
あ~ん、ブタじゃないんだよ~~~ん。(ToT)/~~~って、自分で言っておきながら。(/_;)
Commented at 2007-01-07 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orchidgirl at 2007-01-07 16:57
◇鍵コメさま
そうなんですね。^^*
Commented by リモ at 2007-01-07 21:03 x
ipodnano素敵ですねー♪ カスタマイズ出来るなんて知らなかったです!!! 私もipodnanoかipodが欲しい!と思ってるので、次の帰国時ぐらいにアップルストア経由でカスタマイズしてみようかなぁ♪と記事を拝読して夢が膨らみましたーーー。
そして旦那さんからのお誕生日プレゼント! 素敵ですゥ♪ すっごい羨ましいです! ノースリーブのニットに合いそうですよね(^_^)
「欲しいーと思っていたものを覚えておいてくれて、枕元に置いておいてくれる」というサプライズが何よりも羨ましいです♪
うちの旦那にこの記事を読ませたい・・・です(^_^;)
Commented by orchidgirl at 2007-01-08 23:24
◇リモさん
それなら、アップルストアで、プレゼント用のラッピングもしてくれるみたいなので、旦那様にそれとなく、リクエストしてみては?!^^*
(秋葉原に行っても、ipodシャッフルや4GBは、値段も安くなっているんですが、それ以外は定価で、品薄だったんですが、また新しいのが出ますよね、きっと。。後で、色々と・・・メールしますね♪)
サプライズ、とても嬉しかったです。^^*
Commented by qoos_aloha at 2007-01-09 00:01
やだ、おっきーさん。
ブタの鼻とか言うから、もうそれ以外何ににも
見えなくなっちゃいましたよ~笑
でもでも、演出上手な方がそばに居ると、嬉しいですよね~
プレゼントももちろん嬉しいですけど、もらい方によって
嬉しさが倍増したりするもんですよね☆

赤のnanoもかわいい~
ワクワクで待ってる旦那さんかわいいですね。
ってTSUTAYAと言えば、ノースショアのビデオ全然置いて
くれないんですけど!!
この前もありますか?って聞いたら、ないですって、きっぱり。
どこへ行けば借りれるんだーーーー大泣

この前は、恋愛話ありがとうございます。
おっきーさんのお人柄を見れたようで嬉しかったです☆

今年も仲良くしてくださいね~♪
Commented by リコ at 2007-01-09 00:58 x
わたしもnanoが欲しいな~と思っているところなんです。
フツーに白にしようと思ってたけど、赤もかわいいな~。
FENDIのブレスレットかわいいですね。ミンクですか?
でも豚の鼻って言われたら豚の鼻に見えちゃいます。
グレムリンのギズモにも見える・・・(ごめんなさい)。
ちらっと言ったことを覚えていてもらえるのってうれしいですよね。
ご主人はけっこうロマンチストなんかしら~?
Commented by orchidgirl at 2007-01-09 15:00
◇Qooちゃん
え~ほんとに!? 実物は全くそう見えないんだよー!!
うーん、('_')
じゃあ、春までに会うことにして・・・そのときにこのブレスして行くから!!(笑)
ノースショア、新しいTSUTAYAとかビデオshopだと
もう置いてないみたいだね~(涙)。
早くDVD化してくれないかなー。
(LDなら持ってるんだけど、どこかでDVDかビデオに
copyしてくれないかな。)

こちらこそ、今年も仲良くしてね~♪
Commented by orchidgirl at 2007-01-09 15:08
◇リコさん
nano、思っていたよりも良いみたいですヨ♪
白も清潔感有って飽きが来ないし良いですよね。

そうです☆ミンクのブレスレットです。^^*
うわぁ~ん、リコさんまで~(;_:) 
しかも、何気にバージョンupされてるし、、
実物は、ほんっとうにふわふわで、可愛くて、「お花の」ブレスレット
以外には(強調)決して見えないんですよ~!!v^^*

どうも主人は、普段の言動やら行動、外見からは想像つかないほどの
「ロマンティスト」みたいなんです。(結婚後知ったの)
Commented by onryou315 at 2007-01-09 17:40
こんばんは~^^
ご挨拶遅くなりましたm(._.)m
今年もよろしくお願いします♪
きゃあ ステキなプレゼント豚の鼻…ちがうっ(><)
お花のブレスレット♡
ステキなご夫婦ですねぇ
お互いの欲しいものを日頃からちゃんとチェックして
サプライズでババンと!
愛があるなぁ~
わたしの欲しいプレゼントは…
こういうことをしてくれるダンナさまかなぁぁぁ!
Commented by orchidgirl at 2007-01-09 18:01
◇onryouさん
こんばんわ~^^* 「嫁」お疲れさまでしたー!? 
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

どうもありがとうございます~
もう、皆さんに実物を見て頂きに廻ろうかな~。(笑)

まぁ~何をおっしゃいますやら~(笑)
onryouさんには、いっしょにケーキを作ってくれる可愛い息子さま
までいらっしゃるじゃないですか~!!
ウチは、結婚(まだ)2年目なので。
それに、普段は・・・ ははは *^^;


<< この週末は・・・ 「Chiangmai・チェンマ... >>