人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばしお別れ前の夕食
しばしお別れ前の夕食_e0097139_15384055.jpg


弟がいつもの様に、「帰りも成田まで送ってあげるよ」と言ってくれたのだけど

主人に、「みんなに成田まで送ってもらったりするから、(私が帰った後)お母さんが寂しくなってしまうんだから、最寄りの駅までお父さんに送ってもらって、あとは電車で成田までひとりで行くこと」と言われて、「それは確かにそうかも」と思い、今回はそうしようと思っていたので、その代わりに・・

最終日の前日の夜は、弟夫婦も交えて夕食をしようと思っていたのでその様に伝えて、金曜日の夜は弟夫婦の自宅そばの中華料理レストランへ。


たくさん飲んで食べて~

このときは、私がお礼も兼ねて皆にご馳走しようと思っていたのだけど、

母が「今日は、パパとママがもつからね」と

そうこうしているうちに、弟と義理の妹のAちゃんが、

「いえ、今日は私たちが」と言って、いつの間にかお勘定を済ませてくれていて~

とても感涙だったのでした。


またしばらくはシンガポールと日本と離れてしまうけど、また元気に楽しく皆で会える様に、

お互いに頑張ろうね024.gif024.gif













しばしお別れ前の夕食_e0097139_15441975.jpg

by orchidgirl | 2013-07-14 15:50 | ☆一時帰国2013年6月


<< マンダリンオリエンタルホテル東... 川千家でうなぎ >>