人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BVLGARI Cafe❤
写真を取り込んで置いたPCが、そろそろ引退の頃らしく、
ログイン出来なくなってしまったので、新しいPCに写真を取り込みなおさなくてはいけないので、その前に、ひとつ前の記事と一緒に写真だけ、upしてあった記事がありましたので、そちらを。。

ここのところ、新しいことを初めて、そちらにかかりきりで・・・
(主人には、「遊びでしょ、あそび」と言われているのですが、私的には、まじめに取り組んでいること、です)

ブログを見たいと思いつつ。。見てしまうと、あっと言う間に時間が経ってしまうことが怖くて、ずっと封印していました。(笑)

そうこうしているうちに、あっと言う間に、数か月経ってしまっていました!

が、6月の後半21日~7月1日まで、日本に一時帰国をして来ました。

当初は、お買いもの(夏用のお洋服や、下着←これは、must!!)や、両親とお出掛けが出来たら良いな。と思っていたのですが、母のメンタルからの体調が良くなくて、ずっと母と一緒に過ごしていることにしたので、ほとんど日本の友人には、ご連絡をせず、また、お会いできず、でした。(ごめんなさい)


*****

そんな中、もうかれこれ8年近く前になるのかしら?
シンガポール駐在だったころからのお友達と、ランチ&お茶をしました。
場所は、私がその後、すぐにお買い物が出来る様に。と、私の希望で、銀座で。
そしてまた、「美味しい和食が食べたい」と言う私の希望で、美味しい海鮮丼が楽しめるお店を
予約しておいてくださって、そこでランチ。
(素敵なお店だったのですが、カウンターで大将が目の前にいらっしゃる良いお席だったので、写真を撮るのは控えました。)

その後は、ここ「ブルガリカフェ」でお茶。

シンガポール駐在時代は、自他ともに「ハイティ(アフタヌーンティ)キラー(Loverではなくて(笑))」で、知られていたお友達。
カフェも事前にリサーチしておいてくださいました。(^_-)-☆

BVLGARI Cafe❤_e0097139_17493168.jpg
ビルの上の方で(何階だったか、忘れてしまいました(+o+))、そのひとつ階下は、レストランになっていて、カフェの階とは、吹き抜けになっているのですが、ん?と思うと、喫煙しているテーブルがいくつもあって・・・\(◎o◎)/!レストランやホテルなど、インドアでは、禁煙が常識のシンガポールから来た私には、久しぶりにカルチャーショックを受けました。

BVLGARI Cafe❤_e0097139_17494550.jpg
カフェのスタッフの方のおすすめで、チョコレートもオーダーしてみました。

BVLGARI Cafe❤_e0097139_17495916.jpg
向こうに見える、●が並んでいる様に見えるビルは、シャネルのビルで、
●に見えるのは、シャネルマークなのです~♡
今回、日本へ、iphoneしか、持って行かなかったので、写真がわかりずらくて、残念です。。
by orchidgirl | 2012-08-30 17:48 | ☆一時帰国2012年6月~7月


<< 再会ディナー♥ 1年ぶりに日本へ❤ >>