1年ぶりに日本へ❤
e0097139_17471992.jpg


e0097139_17473456.jpg

[PR]
by orchidgirl | 2012-07-31 17:45 | ☆一時帰国2012年6月~7月 | Comments(2)
Commented by ももこ at 2012-08-10 11:37 x
こんにちは。
私はorchidさんと入れ違いで、八月から数日東京に滞在していました^^
今はもう関西。

東京でのご様子も更新を楽しみにしています♪^^
Commented by orchidgirl at 2012-08-30 17:24
◇ももこさん
こんにちは~
そうだったのですね!
今、ももこさんのブログを拝見させて頂きましたら、グッチカフェに行かれたのですね。銀座、色々なカフェが出来ていて、びっくりしました。(笑)

どうもありがとうございます。
この週末にup出来たら良いな、と思っています。
また、お時間があるときに、読んで下さると嬉しいです。

そして、こちらにも、コメントどうもありがとうございました。
ずっとブログを見たいと思いつつ、見れない状態だったために、
コメントを頂いていたことに、今日まで気が付きませんでした(>_<)
ごめんなさい。
これに懲りずに、これからも、どうぞよろしくお願い致します。


<< BVLGARI Cafe❤ またシンガポールへ❤ >>