人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末日曜日♥
週末日曜日♥_e0097139_2071354.jpg


とにかく、このスカイツリー、実家からも見えて、電車からも見えて、

「わ~スカイツリーだわ~」と、

「わ~富士山が見える!!」と言うくらいの、ちょっとした感動でした。(笑)


6日目の日曜日

午前中は、父に来るまで連れて行ってもらって、ホームセンターでお買い物。

午後からは、弟夫婦が、お土産を持って遊びに来てくれたので、
今回の日本滞在最終日のお夕食は、私の大好きな、近所のさぬきうどん屋さんへ。

天おろしうどん、美味しかった~~~

うどんには厳しい?!父親が関西出身の主人も、
ここのおうどんは、「美味い!!」と太鼓判の美味しいおうどんなのです。
主人にも食べさせてあげたかったな~


週末日曜日♥_e0097139_22232511.jpg
そして、7日目の最終日は、弟(夫婦)が、成田まで送ってくれると言うことで、私の両親も一緒に、総勢4名のお見送り付きで、成田へ。(笑)

成田発の午前便だったので、午前6時30分には、実家を出て、弟夫婦のマンションまで行き、
そこから弟の車に乗り換えて・・・の予定で。

父が出して来た昔の写真を観た後だったので、うっかり昔の「お姉ちゃん」口調で、弟に、
「ちゃんと早く起きなさいよ!!」と言ってしまって。
母から、「ちょっと、そういう言い方はダメでしょ?」と笑って言われて、初めて、
あ!!と気が付きました(笑)。
弟は、あっけに取られていたような!?(笑)

「ごめん。ごめんね!!」*^,^*ゞ

と言いながら、当日は、私が起きる時間をちょっと間違えて、出発が遅れてしまい(>_<)

弟から、心配して電話が来る始末。

週末日曜日♥_e0097139_2229754.jpg
でも、成田には、無事予定時間よりも早く到着して、チェックイン後、皆で、少し遅めの朝食を。

そして、お見送りをされて、シンガポールへ。

母は、まだ(ウイング出発入り口に入った)私が戻ってくると思っていたらしくて、ボーっとしちゃってた。と言っていたけど、弟夫婦がいてくれたお陰で、湿っぽい雰囲気にならなくて、ホッ(笑)


と言うわけで~

久しぶりの日本への一時帰国は終わったのでした。(^_-)-☆
by orchidgirl | 2011-08-05 22:22 | ☆一時帰国2011年7月


<< またシンガポールへ❤ アフタヌーンティ&スカイツリー... >>